小池徹平NONSTYLEぷちサンプル好ききてねん(*・∀-)☆


by arlisu

よしもとオンライン!!

昨日はNONSTYLEのよしもとオンラインでしたね!
見ましたか??
なんと 三澤さんの恋愛相談で
私の投稿が読まれて
NONSTYLEと三澤さんが
アドバイスしてくれました!
自分でも今だにびっくりしまます♪
ユーチューブで見れるようになるので
ぜひ見てくださいっ!
ちなみに私が相談したのわ
「4年間大好きな芸能人の方・・・・」
(小池徹平クンのこと)
という相談でした☆
ただ幸せだけど
やっぱり小池徹平ばかり見ていたら
ダメなのかなぁ・・・
[PR]
by arlisu | 2009-03-13 17:56 | NONSTYLE